Category Archives: 未分類

引き出すときのこと

キャッシングは便利だと思います。 度を越さないように上手に使えば、いざという時にお金が手に入るし、チャンスを逃すことがありません。
しかし、緊急用にしておこうと、あまり普段使わないでいたら、引き出しをしようとした際に、暗証番号を忘れるという出来事が起こってしまいました。
何のためにキャッシング用カードを作ったか分からないと、自分で自分が情けなくなってしまいましたが、銀行のカードなどと差別化をしておこうと思って
暗証番号を違うものにしてしまったせいで、どの数字を設定したのか、どうしても思い出せなかったのです。暗証番号入力を何度も間違うと引き出し出来なくなってしまいます。 これはある意味、あまりキャッシングに安易に頼ってはいけないという、自分への警告だったのかもしれません。 あまりにショックで言葉になりませんでした。 いざという時にチャンスを逃さないように、と思って作ったキャッシングカードも、使えなければ意味がありません。